広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 2月のスケジュール!
投稿者: admin 投稿日時: 2020-2-8 10:37:05 (101 ヒット)

2月になり大学では1日から5日間入学試験が行われました。今年は記録的な暖冬で広島では2月6日にやっと初雪が観測され85年ぶりに記録が更新されています。今後のスポーツを行う環境が気に掛かるところです。
 2月のスケジュールですが、2日(日)には山口県の大島において第36回サザン・セト大島ロードレース大会が行われています。児玉くん(3年)がハーフマラソンで5位に入ったのをはじめ、長距離パートが多数参加しております。10日(月)には今年度3回目となる大石さんによるトレーニング講習会、15日(土)には追い出しコンパ、17日(月)には19回目を迎える五月が丘小学校における陸上指導会と続きます。
 16年ぶりに行われていたグラウンドの改修工事は、暖冬が幸いし予定通り2月中の完成に向けて順調に工事が進んでいます。すでにトラックのブルー素材は敷設されており日々出来上がっていくグラウンドに学生達のテンションも上がり気味です。楽しみですね。
 拡がりをみせる新型のコロナウイルスによる肺炎が懸念されるところですが、みなさん体調に気をつけてがんばりましょう。


Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.