広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 第68回佐北駅伝結果!
投稿者: admin 投稿日時: 2019-12-9 9:48:38 (188 ヒット)

12月8日(日)廿日市市佐北地区において第68回佐北駅伝が行われました。修大からはAチーム、Bチーム、チーム六法(陸上部の法学部で編成)の3チームが出場し、Aチームが優勝し4連覇を達成するとともにチーム六法が2位、Bチームが10位と健闘を見せています。
 レースは1区でチーム六法の前田くん(2年)が区間賞の走りでトップに立つとそのまま3区までトップを守ります。4区に入りAチームの久米くん(2年)が区間賞の走りでトップを奪うと、5区竹井くん(1年)が区間3位で順位をキープ、6区児玉くん(3年)が区間タイ記録の力走でゴールするという展開でした。
 中四国学生駅伝から1週間、体調面や心理面でも個々色々な状況での出場だったかと思いますが、昨年度との比較で記録の伸びをみるひとつの指標となるかもしれませんね。以下にこれまでの修大チームの記録の変遷を掲載しておきます。ご覧下さい。なお、今年の大会の記録はいましばらくお待ちください。出場されたみなさん、お疲れ様でした。

佐北駅伝の詳細結果はこちらからどうぞ!
佐北駅伝の修大チームの歴代記録はこちらからどうぞ!








Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.