広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 第63回中四国学生駅伝競走大会レポート!
投稿者: admin 投稿日時: 2019-12-1 23:03:39 (218 ヒット)

12月1日(日)山口市近郊を舞台に第63回中四国学生駅伝競走大会が行われました。心配された天気も気温が高めの曇り空という好コンディションの下での開催となりました。
 広島修道大学は2チームが出場し、Aチームは1区児玉くん(3年)が足の状態が万全ではない中でしたが前に大きく離されることなく襷を繋ぎました。これ受けた2区浅崎くん(4年)は快走を見せ順位を大きく押し上げます。最長3区を任された岩崎くん(2年)、各校のエースを相手に良く粘ったと思います。ここを走った経験を是非今後に生かしてください。4区朝倉くん(3年)、5区竹井くん(1年)とも良い動きで力を出し切る中でしっかり後の区間に襷をつなげたと思います。6区鍋島くん(4年)も足の故障を抱えながらの出場でしたが、しっかりレースをまとめてくれたと思います。昨年よりひとつ順位を上げての10位でのゴールとなりました。
 一方Bチームも4年生は後輩達に引き継ぐ走り、2年生以下は来年度につながる走りができたのではないでしょうか。2年生以下の人は来年は是非Aチーム入りを狙ってほしいと思います。
 応援いただいたOBの皆様、ありがとうございました。また長距離パート以外の学生のみなさんも大変お疲れ様でした。これからも関係者一丸となって、がんばっていきましょう。

大会の詳細結果についてはこちらからどうぞ!















































Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.