広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 明日から鳴門市で中四個人!
投稿者: admin 投稿日時: 2019-10-17 23:03:55 (78 ヒット)

10月18日(金)〜20日(日)に鳴門市の鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムにおいて第42回中国四国学生陸上競技選手権大会が行われます。3年生までの学生にとっては来シーズンに向けての今シーズンの集大成、4年生にとっては学生生活の集大成としてがんばってもらいたいと思います。いくつかの個人種目や男子のリレー種目においては優勝や修大記録が狙えそうです。お天気が心配ですがしっかりとがんばってもらいたいと思います。OB・OG皆様のご声援をお願いいたします。
 また時期を同じくして広島のエディオンスタジアムではU18,U20の日本選手権が行われます。今日大会準備のため会場に行ってきましたが、全国から集まった高校生及び大学2年生までのトップ選手達が練習に励んでいました。さすがにみんな大きなフォームで体を大きく見せ、グラウンドが狭く感じましたね。お時間が許す方は是非観戦に行かれることをおすすめします。

中四個人の詳細情報はこちらのお知らせコーナーからどうぞ!(中四国学連HP)







Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.