広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 10月のスケジュール!
投稿者: admin 投稿日時: 2019-10-5 20:53:53 (86 ヒット)

10月に入りました。ここに来て日中は夏に逆戻りしたかのような暑い日が続いていますが、朝夕の気温は下がってきています。体調管理には十分お気をつけください。
 さて、10月の大会スケジュールですが、10月18日(金)〜20日(日)に鳴門市の鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムにおいて第42回中国四国学生陸上競技選手権大会が行われます。秋のトラック大会ではメインの大会となります。競技面においても優勝が狙える種目や修大記録が期待できるたくさんの種目があります。3年生以下は来期につながるように、4年生は学生生活最後の中四国大会を楽しんで臨んでもらいたいと思います。今年は同時期に広島でU-18、U-20の日本選手権があり、出場選手も分散傾向にあるかもしれませんね。しっかり盛り上げていきましょう。 
 秋は記録も狙える時期です。3年生以下の選手は来年の西日本インカレ等への標準記録突破も視野に入れながら、しっかり記録も狙っていきましょう。






Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.