広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 9月のスケジュール!
投稿者: admin 投稿日時: 2019-9-1 12:31:53 (89 ヒット)

9月になりました。今年は昨年とは打って変わり、8月中旬から秋雨前線の影響でぐずついた天気が続いています。気温の方も落ち着き一気に秋めいてきました。これから秋のトラックシーズン、また長距離は駅伝シーズンに入っていきます。好成績目指してがんばりましょう。
 さて、9月の予定ですが、まずは12日(木)〜15日(日)に岐阜市で行われる天皇賜盃第88回日本学生陸上競技対校選手権大会です。女子三段跳に岡野和奏さん(2年)が出場します。本学からのこの大会への出場は2012年の男子800m原田さん以来7年ぶりとなります。大きな舞台で力を出し切っての健闘を期待しています。また、23日(月・祝)には道後山クロカンパークで行われる第51回全日本大学駅伝対校選手権大会中国四国地区最終選考会及び第23回中国四国学生女子駅伝競走大会が行われます。長距離パートの選手たちも他大学との合同合宿等で走り込みを行い順調に準備を進めております。各自ベストの走りを目指してもらいたいと思います。また、その他のパートにおいても県内外の記録会に出場しながら来月の中四個人に向けて準備を進めていく予定です。
 最も記録が出やすいと言われる秋のシーズンに入ります。4年生は学生時代の集大成、3年生以下は次年度の西日本大会等への参加標準記録の突破も視野に入れて、がんばってもらいたいと思います。OB・OGみなさまのご声援をお願いいたします。




Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.