広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 第80回中国山口駅伝競走大会結果!
投稿者: admin 投稿日時: 2017-1-29 17:03:05 (133 ヒット)

本日行われました第80回中国山口駅伝競走大会の結果をご紹介しておきます。
 JFEスチールは1区で良い滑り出しをしましたが、その後流れに乗りきれず3位という結果でした。アンカーが区間賞の走りをしましたので、途中もう1区間でも良い区間があれば、さらに上の順位もあったかもしれませんね。
 廿日市市陸協の最終7区に出場した鍋島くん(1年)、郡市の部で区間2位の力走でした。この結果を自信にしてがんばってもらいたいと思います。予定していた走者の故障で安芸陸協の7区に急遽出場したOBの川本さん、3年ぶりの出場でしたが、持てる力は出せましたかね。お疲れ様でした。
 その他、連続出場を続ける広島市役所、現役の羽田くん(4年)などは選手を揃えることが難しくなっている出身地に協力しての出場もあったかと思います。こちらも雨の中、お疲れ様でした。
*画像は現在JFEスチールで監督を務めるOB松山さんの2007年大会1区区間賞時のものです。

大会の詳細結果はこちらからどうぞ!(山口放送大会HP)




Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.