広島修道大学陸上部OB・OG会 陸修会

新着情報

一般 : 明日は第80回中国山口駅伝競走大会!
投稿者: admin 投稿日時: 2017-1-28 14:54:22 (128 ヒット)

明日29日(日)、宇部市〜周南市間を舞台に第80回中国山口駅伝競走大会が行われます。例年通りJFEスチールや郡市の部のメンバーとして何人かのOB・現役が出場予定です。
 新聞に掲載された各チームのメンバーから修大関係者をみてみますと、JFEスチール、広島市役所、三次陸協の監督に松山さん、上岡さん、小原さんの名前がありますね。59歳になられた上岡さんは、もちろん選手兼任です。その他郡市の部のメンバーと安芸陸協にOBの川本さん、廿日市市陸協、竹原クラブにそれぞれ鍋島くん、羽田くんなどの現役生の名前がありますね。
 松山さん率いるJFEスチールには、二人の外国人選手を擁して優勝争いに絡んでほしいところですし、現役生の出身地域での出場も恩返しの意味を感じられて良いものですね。今大会の特長として郡市の部に実業団所属の選手や箱根の大学生ランナーなどの名前が目立ちます。チームの総合力が測り辛くこちらの優勝争いは混沌としそうですね。
 後半雨予報のお天気が心配ですが、良いレースを期待しています。がんばってください。

中国山口駅伝公式HP(山口放送HP)


Copyright © 2005 Rikushukai All rights reserved.